スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-23-5
電話番号 03-3407-7849
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

代々木歯科 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-12-12
RYO DENTAL CLINIC 東京都渋谷区恵比寿3-25-2
ミヤオデンタルクリニック 東京都渋谷区宇田川町12-17 プロトビル5F
はたの歯科医院 東京都渋谷区代々木4-15-10 西参道スピガービル3F
渋谷公園通り歯科クリニック 東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル4F
堤歯科クリニック 東京都渋谷区代々木2-14-1 新宿松本ビル4F
半田歯科 東京都渋谷区神南1-15-9 岩瀬ビル6F
かめだ歯科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル6F
菅原歯科 東京都渋谷区笹塚1-57-5
薄井歯科医院 東京都渋谷区代々木1-17-7 代々木FTビル101


おすすめ病院の口コミ

  • 五月雨さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療、定期検診で利用している病院です。

    虫歯の治療で伺った際に、痛いのが苦手であることを伝えると、それに応じて痛みの少ないように工夫していただきました。

    治療スペースもゆとりがあり、適度にプライバシーが守られているのも良かったです。

    治療した歯も今のところ問題はありません。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
  • 8020さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    みがき残り何%を出してくれるなど、
    丁寧に診断してくれるので、予防メンテずっとお願いします。
  • tuisekishaさん
    まつむら歯科医院 口コミ
    「まつむら歯科医院」まずは年中無休で営業しているところです。仕事で土・日休みの方にとって普通の歯科医院ではできない日時での治療が受けられます。また、通院の間隔が短い(症例にもよるとは思いますが)ので、短時間での治療終了となります。半年後、手紙が届きます。手書きでその後の状況(不具合はないか?)を書いてあり、ちょっとした心遣いがまた好感が持てるポイントでした。初回は葉の状態のチェックと歯石の除去から行います。そこも他ではないポイントでした。
  • きのさん
    カメアリデンタル 口コミ
    親知らずと思って来院する私を見てくれた男性医師。
    死ぬほど怖がっている私に仕切りに声をかけてくれた。
    本当に感謝しています。
  • とみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯がきれいになって嬉しいです、今日ここに来るのをとても楽しみにしていました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル